ミクストメディアLO❗ | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗今日も暑かった~(ToT)

スクラップブッキング部、アトリエに参加してきました~
普段.スクラップブッキング・12インチを全くと言って良い❗ほど作らない…作れないのです。12インチ目の前にして悩む😞🌀
なので、今回色々教えて貰って楽しかった❤
午前中は、ミクストメディアLO『レイヤー&モデリングペースト』
姪の写真を使って~(*≧∀≦*)
顔は出せませんが、ケーキのイチゴを持ってどアップで写ってる写真を使いました❗


何時もの私っぽくない~感じに仕上りました✨

午後は、『バブルペイント&カラーバースト』
面白い😆ブクブクと泡が❗


こちらも顔は出せませんが…姪(お姉ちゃん)お友達と浴衣を着てる写真を使用~
夏☀🌊🍉な感じの一枚になりました~
姪達にプレゼントしました❤

超~久しぶりの12インチ❗楽しかった✨
苦手~と思わず、これから作ってみよう😉