SHOKOさんから素敵便❗ | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗
ホビーショーで出会ったElizabeth craft designs虜になってしまいました。
この時に購入出来なかったダイをSHOKOさんに頼んで~届いた時に素敵なカードとATC😍SHOKOさんWORLD❗


閉じている時はこんな感じ❗
タグのダイです。
私も一目惚れ~して会場で購入。



開くとこんな感じ❗ティムのダイと組み合わせて素敵❗


ATCもWORLDだ❗渋い~このスタンプ良いなぁ~😃


うふふ~このATCアップされた時に、欲しい❗と思っていた✨危ないおじさん…
カラスにアホ~と言われてもめげない。

ダイを注文してもらい、送料は良いよ~となにもかも、甘えてしまい、その上この様な素敵なサプライズまで❗
SHOKOさん~ありがとう~😆