スタンプカーニバル終わりました❗ | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

ご報告が遅くなりました😓
スタンプカーニバル2日間❗あっという間に終わってしまいましたね。

ツキネコブース内で行いました。ミニ講習を受講して下さいました皆様😆😆ありがとうございました❗
お待たせしてしまった方…申し訳ありませんでした。

こんなスタンプあるんですね❗
楽しかったです❗
チケット取れました❗
など、皆さんから嬉しく、温かいお言葉を沢山
~😃頂きました。
ありがとうございました。

そして、食べて下さい~😉とお菓子を頂いたり…

ゆっくり✨ほっこり✨しながら頂きたいと思います。ありがとうございました。

こちらは、交換して頂いたATCの山✨


落ち着いたら、紹介させて頂きます。

楽しい~ドキドキ💓ワクワクな時間を過ごせました。感謝❗

そして、ツキネコの皆様ありがとうございました😆😆。