しょーこさんと交換会! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
しょーこさんとATCを交換会しました~
前回も、お茶目なハガキが同封されていましたが、今回も!!


色々なスタンプを組み合わせたり、手描きがあったりとスペシャルな一枚ニコニコ
私も不思議スタンプ好きだけど…しょーこさんも好きね~ニコニコ

そして…ATCを3枚交換しました~

ウフフ~おじ様だわ~
ギアも好き!ドライエンボスもくっきり綺麗に、ブルーカラーもアクセントに!


ウホ~(^-^)/
筋肉!!おじ様~バンドグランドの何とも言えないピンクと綺麗なオレンジお花はスタンプの後に、ホワイトペンで手描き~面白い!!
おじ様も綺麗に切り出してあります。


しょーこさんも、このスタンプ持っていた!と作品を作ってくれました~
なんか…良いよね…素朴な感じの女の子ニコニコ
ほんわか~癒される~




封筒にもスタンプ&色塗りをしたのをニコニコ

しょーこさん!素敵な作品ありがとうございましたニコニコ紹介が遅くなりすみません。

また、交換会して下さいね~