頂いたカード! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

part2!!
Sさんからクリスマスカードを頂きましたクリスマスツリー
交換会のカードは、カリグラフィーで作られてました。こちらのカードはスタンプと色塗りされてます。




そして、CardNationさん。ATCを頂きました。今回はリアル参加出来なかったので、皆さんに…と、私が選んだのは


ブログでも拝見していた、ツリーのATCニコニコ
可愛い~

そして、何時も細かく可愛い~素敵なカードを作られる、もっちゃんさん。


ATC頂きました!!
ありがとうございますニコニコニコニコ

今回、私が作ったカードは、




スタンプはこどものかおさん、折り紙で蝶々を作ってみました、ニコニコ
和のスタンプあまり持っていなかった~
年賀状様に購入したスタンプを使ってみました~





Android携帯からの投稿