スターブック! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

吉祥寺のボビナージュで、スプスプさんのスターブック講習に参加しましたニコニコ
以前から、どの様に作るのか!?とても気になっていた作品だったので、受ける事が出来て嬉かったです!!
クリスマススターブックです


右が表紙です。キットのペーパーも皆素敵~私は、柄がベルベット風のペーパーを選びましたニコニコ


上から見ると、スター星星です。


背にはリボンを6本通し、アンティーク鈴を付けて、豪華~ラブラブ!ラブラブ!

やっと、スターブック作る事が出来ました


勿論、ジャノメさんでの講習だったので、ミシンを使用しました。赤い糸でクリスマスクリスマスツリー

楽しい時間でした。先生、皆さんありがとうございましたニコニコ




Android携帯からの投稿