ホビーショーこどものかおさん交換会! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

ご紹介が遅くなりましたが、こどものかおさんのドキドキチップボードを使用した交換会!!素敵な作品が届きました。
YO!サンキュークラフトクラブ
左。。お名前がありませんしょぼん折り紙でしょうか、お地蔵さんが可愛い

右。。miniusaさんです。アメブロのお仲間です。ハートの中ののお花や切り貼りされてるお花などクリアーエンボスされています。うさちゃんが可愛い~
YO!サンキュークラフトクラブ
happy waveさんエレガントな女性がスタンプ+色塗りされています。カードとハートチップボードが上手に使われています。
YO!サンキュークラフトクラブ
そして、皆様ご存知の!!chiさん。。可愛いピノキオです。小さなスタンプをチョキチョキ切って貼ってあります。可愛いニコニコ
YO!サンキュークラフトクラブ
こちらは、こどものかおさん。。バラのスタンプ素敵です。参加された方達皆さんに送って下さった作品です。

他にも、ATCサイズのクラフトボード、チャームも付いてきました。いつもありがとうございます。


YO!サンキュークラフトクラブ
前回の記事で載せましたが。私が作った作品。

交換会は楽しいです~~