おっかさんの講習3作品 | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

今月は、おっかさん講習を3つも受けましたニコニコまずは浦和のカフェで、ケーキ&コーヒーセットの講習ドキドキ
YO!サンキュークラフトクラブ
YO!サンキュークラフトクラブ
しっかりした箱のフタにコラージュニコニコスタンプして切り抜いて、左下の毛糸玉は先生の手づくり・・・作り方聞いちゃいました~

そして、幸手にて、nao♪さんと一緒に・・初めての布カルトナージュ!!
YO!サンキュークラフトクラブ
手前がnao♪さん、奥が私~中と底は宿題ニコニコ作り方を教わり・・後日家で完成チョキ
YO!サンキュークラフトクラブ
箱の内側・・この布コラージュ風になっていて、かっこいい~のです。よれる事無く綺麗に出来ました。


YO!サンキュークラフトクラブ
フタの内側、布が足りず・・・無地の布にミストして(乾かしてから)ティムのスタンプをコラージュ風にチョキ
YO!サンキュークラフトクラブ
初めての布でしたが、楽しく、思った以上に綺麗に出来ました。自画自賛ニコニコお許しを・・・・

そして、ハートのラブリーBOXラブラブみこさん、nao♪さん、あかねさんと御一緒~


YO!サンキュークラフトクラブ
ペーパーのカーブのカットの仕方や内側の貼り方が解り、楽しかったです。アルバムも作りましたドキドキ


YO!サンキュークラフトクラブ
ううう~~カルトナージュ楽しいニコニコ