タグミニブック | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今年初めてのアップで~す!!今年はパソコンをガツングッド!と使える様になりたい~アップ、アップしない様に・・・叫び

今日は、素敵な、とある御方から頂いた布を使って、タグ用のミニブックを作りましたチョキとても素敵な柄なので敢えて飾りは付けずにシンプルにしました。表紙に選んだ柄はこちら
YO!サンキュークラフトクラブ
チップボード+フェルト芯を使用し布でカバーしてます。なので少しふっくらやわらかい~感じになってます。背表紙は
YO!サンキュークラフトクラブ
カラーズラバーズさんで購入していたファブリックリフォームステッカーを使用。表紙部分はリネンレース+ホワイトレースでシンプルにニコニコ裏表紙は太めのリネンレースで・・・
YO!サンキュークラフトクラブ
中はこんな感じにしました。
YO!サンキュークラフトクラブ
この左のペーパーぱっと見、布ぽっく見えてラメやペーパーに少しなんやら加工してある!!素敵なペーパーです。
YO!サンキュークラフトクラブ
中は、以前カルトナージュ講習でキットに入っていたバインダーを使用。

タグは2枚入る様にしました
YO!サンキュークラフトクラブ
スタンプをしてみました。
YO!サンキュークラフトクラブ
最後も同じペーパーから~上の部分が少し足りなかったので切り出して貼ってます。今度は中に入れるタグを作らないとねニコニコ