頂いたATC | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

先日、メモリープレイスさんでの講習会の時に、みこさんから頂いたATCニコニコ可愛い~バックは今はやりのバリオスインクですね~このスタンプ私も持ってるけど・・・使ってない・・・・・しょぼん
YO!サンキュークラフトクラブ
淡いブルー綺麗です!!シーリングワックスも良いね~マットにもしっかりグラスビーズがビックリマークそしてゴールドのキラキラも~~素敵に仕上がってますチョキそして
YO!サンキュークラフトクラブ
nao♪さん・・・今回講習には来れなかったけど、後日お会いした時に頂いちゃいましたニコニコチョキアルミ+エンボスです。綺麗~~ポイントセチアはダイで抜いたもの、このダイ良いわーGALA GLITZも綺麗です。みこさん、nao

♪さんありがと~

今回、私が作ったのは・・・
YO!サンキュークラフトクラブ
ツリーは、メモリープレイスさんでのマルシェの時に購入したスタンプニコニコ今回はパーフェクトパールを使用。雪はSNOW-TEXを使用。メリークリスマスは100均のリボン、星のスタンプしたものと、マステを使った物と2種類作りました。