今年もよろしくです! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

皆さんは、お正月ゆっくり過ごせましたかぁ!?
今年も、皆様から刺激を受けまくり、前進したいと思いますニコニコ
さてさて、先月友達が結婚しました~ので、ミニブックを作ってみました!!
メモリープレイスの七井先生の講習会で、教わった物ですキラキラペーパーを結婚式に変えてみました。
(写真貼ってますので、顔は隠してます)
扉の中も写真が貼れます、お花にグリッターペイントしたり、天使をスタンプしたりアレンジしました。
右側のペーパーは重なってますが、写真が貼れます!!
YO!サンキュークラフトクラブ-110105_181609_M.jpg
写真の周りはシンプルにしました。