昨日LINEを見て、なぜ暗雲が立ち込めたのか原因を探ろうとした私
なんかドキドキしてきて、思わずお菓子を食べてしまった
内観する時ってストレス感じるんですよね
あれ? なんでぇ何も感じない
暗雲の気配は無い
どの文章に私が反応してるのか?
共通の知人のことが書いてあると言う事実があるだけなんですが…
あぁ、分りました
共通の知人に対して私は〇〇してあげていたのに→彼女は不足を感じていると勝手に受け取ってしまった 
そして、LINEの彼女は知人に何もしていない、、責める思い
あぁ、私って怖いわぁ😱😨
価値観の違いをもっと自分の中に落とせたら楽ちんだろうなぁー
と言うわけで、ノニジュースは体に良いけれど、私の中の〇〇してあげたのには体に悪いでございま🩹す