BSの放送予定を追記しました



桑田佳祐 NHK MUSIC SPECIAL

『桑田佳祐

 ~JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べin神戸~』


2024年6月13日(木)

よる10時から

NHK総合にて放送決定!!


再放送は2024年6月17日(月)よる11:20から放送



桑田佳祐が幼い頃から慣れ親しみ、音楽人として自身の「血肉」となったJAZZや歌謡曲、そしてシャンソンの名曲たちを、先達たちへのリスペクト・敬慕の念を込め、「温故知新」の精神で歌い上げた今回の企画。昭和の風情が残る神戸の老舗・キャバレーにて行った、自身最小規模のスペシャルライブの模様を45分に凝縮し放送!


【楽曲】

『サン・トワ・マミー / 越路吹雪』

『L-O-V-E』

『さよならをもう一度 / 尾崎紀世彦』 ほか


【語り】桑子真帆アナウンサー









「東京ブギウギ」を会員限定ページで視聴して、もっと観たい!とは思っていたけど…まさかテレビで放送してくれるとは!ありがたや〜!存分に堪能しましょニコニコ飛び出すハート






追記↓


7月11日(木)よる8時から

NHK BSにて

90分拡大版スペシャルの放送が決定!


6/13の放送でお届けすることのできなかった楽曲も多数追加し大幅にパワーアップされる予定だそうです!


 

 




6/13の感想

あっという間に終わってしまった!

もっと見たいなぁと思ってたら

わーい!

BSで90分拡大版のお知らせがw

ありがとうございまーす!


少年時代から見たり聴いてきた音楽を、

熟年桑田佳祐が歌い、音楽として語っていた。


どの歌もしびれたなぁ。


やっぱり桑田さんと歌謡曲は

切っても切れない関係と改めて感じられて

嬉しさもひとしおであるニコニコ飛び出すハート