『100万ドルの五稜星』


5/24(金)にスクリーンに復活する
『帰ってきた あぶない刑事
この春、奇跡のコラボレーション

2組の探偵たちによる
スペシャルなビジュアルを解禁!





天才的な名推理で魅せる迷宮なしの名探偵と、破天荒な捜査で魅せるあぶない探偵バディが奇跡のコラボレーション!


今回解禁となったコナンあぶ刑事コラボ映像では「この春、探偵たちが大暴れ!」というナレーションとともに、劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』と『帰ってきた あぶない刑事』の映像が切り替わりながら映し出され、ガンアクション、バイクアクションなど、両作品に共通するド派手でインパクト抜群のシーンがたっぷりと詰め込まれた、疾走感あふれる仕上がりとなりました。ラストにはタカ&ユージによる「真実はいつもひとつ!」と、声優・高山みなみ演じる江戸川コナンによる「イッツショータイム!」の決め台詞による掛け合いも!?







お互いにエールを贈り合うスペシャルな応援コメント


名探偵コナン 100万ドルの五稜星』

江戸川コナン役・高山みなみ コメント

タカさん、ユージさん、「真実はいつもひとつ」を決めてくださってありがとうございます。まさかのコラボに驚き、そして、ずっと観ていた『伝説の刑事さん』に呼びかけられ大喜びで収録しました。大人の魅力溢れるお二人と、若さ爆発のコナンチーム。日本に探偵旋風を巻き起こしたいですね!劇場版、楽しみにしております!




★『帰ってきた あぶない刑事』

鷹山敏樹役・舘ひろし & 大下勇次役・柴田恭兵 コメント

コナンくん、映画大ヒットおめでとう。サングラス姿がダンディー&セクシーに決まってるぜ。「イッツショータイム」もなかなかイケてるんじゃないの。ヨコハマで事件があったときは探偵の大先輩として相談に乗ってくれないかな?代わりに、ドンパチが必要な時は助けに行くからさ。いつか、一緒に捜査できる日が来たらイイね。コナンとあぶ刑事はいつもひとつ!





 

 






 

 








『劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星』を観てきました!!!感想を言いたい!!!けど、まだ観てない人のためにもここは、グッと我慢だよなぁぁぁ驚き






ところで…またまた『あぶない刑事』の映画が公開されるそうで…
舘ひろしさんは、2024年5月現在74歳
柴田恭兵さんは、2024年の誕生日で73歳になられるそうです。

いやはや、年齢的にはおじいちゃんクラス。なのにアクションシーンなんかあったりしてすごいなぁという感想一択だ爆笑