ポストを追記しました



劇場版名探偵コナン 5作品

2024年3月22日より

Netflixにて先行配信決定!


『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』劇場公開記念!

最新作の公開前にコナンをおさらいしよう!



『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』

『名探偵コナン 業火の向日葵』

『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』


4月以降も『名探偵コナン』劇場版シリーズおよび関連作品配信!




4/6配信スタート

  • 時計じかけの摩天楼
  • 14番目の標的(ターゲット)
  • 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
  • 絶海の探偵(プライベート・アイ)
  • 異次元の狙撃手(スナイパー)
  • 緋色の弾丸
  • 緋色の不在証明(特別総集編)
  • 名探偵コナンVS怪盗キッド(特別編集版)
*2024年1月に公開されたテレビシリーズ特別編集版『名探偵コナンVS怪盗キッド』も見放題配信スタートされる


さらに、怪盗キッドが主役の『まじっく快斗1412』もNetflixで配信中!











昨日、『世紀末の魔術師』がトレンド入りしてて何事かと思ったらコレだった。この5作品の中でダントツに面白くて大好き!って事なのだね。さて、先行配信される作品は、怪盗キッドと服部平次の関連作品ってとこかな。昨年まではアマプラでの配信だったけど、今年はネトフリで見放題だ。4月以降はたぶん「黒鉄の魚影」以外の作品も配信されるだろう。劇場版名探偵コナンは何度も見てるから声を聴くだけで映像が脳裏に浮かぶ。見放題配信中は、ベッドに入ってiPhoneのタイマーかけて、映画を聴きながら寝るのが定番。またそれが出来るな。嬉しいニコニコ






追記↓


 


 

 



 




 



そして!!!



 

 




ネトフリでは、劇場版名探偵コナンの第1作目から昨年劇場公開された『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』まで全26作品観られます!この前の金ローを見逃した方は是非、ネトフリで観ちゃってくださいニコニコ飛び出すハート