綾瀬はるか、山田孝之 W主演

ドラマ『白夜行』

TVerで11月17日より配信スタート!



「義母と娘のブルースFINAL

2024年謹賀新年スペシャル」

1月2日()よる9時放送! 

綾瀬はるか・麻生祐未 関連作品を

期間限定配信!!

#1.21117()12:0012()20:59

#351117()12:00122()11:59

#68122日(土)12:001218()11:59

#9111218()12:0012()20:59




東野圭吾の名作ミステリーを山田孝之・綾瀬はるか主演でドラマ化。

「白夜行(びゃくやこう)」は、あまりにも残酷な運命を与えられた少年と少女の物語。


幼い頃、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばうために母を手にかけた少女が、その後14年間、手に手を取って生きていく。人生のすべてを捧げ続けた少年と、すべてを懸けて応え続けた少女。あまりにも“残酷で、孤独で、純粋な”二人の魂を、14年の愛の軌跡を、山田孝之・綾瀬はるかの、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のゴールデンコンビで丁寧に描いた。






あらすじ

建設中のビル内で質屋の主人・桐原洋介(平田満)が殺された。妻の弥生子(麻生祐未)が捜査線上に浮かび上がる。さらに、弥生子は店員の松浦(渡部篤郎)と愛人関係にあるらしい。弥生子には不確かながらアリバイがあったが、11歳の息子・亮司(泉澤祐希)の証言で確実なものになった。刑事の笹垣(武田鉄矢)は、内容をとうとうと話す亮司に奇異な印象を受ける。そんな時、新たな容疑者に西本文代(河合美智子)が浮上した。桐原が殺害された当日、2人で現場のビルに入っていく姿が目撃されていたのだ。だが、文代は取り調べを受けた後、娘の雪穂(福田麻由子)を道連れに無理心中を図る。





出演

山田孝之、綾瀬はるか、

渡部篤郎、柏原崇、

田中幸太朗、小出恵介、

田中圭、八千草薫、

西田尚美、奥貫薫、

大塚ちひろ、塩谷瞬、

平田満、麻生祐未、

余貴美子、武田鉄矢 ほか





大好きなドラマ。山田孝之、綾瀬はるかの魅力がいっぱいに感じられるが、内容はなかなか衝撃的。出演者がほぼハマり役だったし、子役も良かった。TVerで観られて嬉しい

ニコニコロクガシテアルケドネ





追記:今『白夜行』を見てたら…子役の男の子って、顔があの俳優さんでは?




今で言うと、「いちばんすきな花」で夜々に言い寄った美容室の同僚。夜々の事を「顔だけがイイだけ」と罵った男。おー!調べたら、ビンゴ!大当たり!泉澤祐希さんって言うんだね。



私が彼を認識したドラマは『アンナチュラル』の第5話でした。久しぶりに『白夜行』を見て、新しい発見をありがとう!TVer!