サザンオールスターズ

45th Anniversary

TOKYOFM “勝手に” 1 DAY SPECIAL !!


サザンデビュー記念日の翌日となる6/26(6時~夜20時までの計14時間ぶっ通し!

TOKYO FM生ワイド6番組縦断でサザン45周年をリスナーと一緒になってお祝いするワンデースペシャル!


選曲はもちろん、オールサザン一色!ワイド番組ごとに選曲テーマを設けて、あらゆる角度からサザンの名曲をじっくり、たっぷりオンエア―♪


~いつも元気づけてくれるサザンの応援歌を1日のスタートに














 

 




ここからradikoへジャンプできます↓






ちょっと出遅れたけど、radikoなら後でも聴けるし大丈夫チョキ


サザンは名曲が多い。そりゃ45年もの間、第一線を走り続けてるのだからw

で、自分で選曲するとお決まりの曲になりがち。なので、ラジオから流れてくるサザンの名曲を聴くのはそれらの順番も含めてちょい新鮮な気持ちに。今日もサザンを聴きまくりますニコニコ飛び出すハート