新キャストのコメントを追記しました


菅田将暉主演

映画『ミステリと言う勿れ』

ポスタービジュアル公開!






その言葉は、

事件の謎も人の心も解きほぐす


公開日も9/15(金)に決定!





なんかもじゃもじゃ頭が

グレードアップした??!


まぁ、髪の毛は伸びるものだから…

ね〜w




キャストも公開されました!


通称“広島編”で描かれる

名家・狩集家の遺産相続問題。

その渦中の人物となる

5名のキャラクターを演じるキャストが解禁!




赤峰ゆら役
狩集家の遺産相続候補者の一人。
汐路たちのいとこで勝気な性格。
専業主婦で幸という一人娘がいる。

柴咲コウコメント




車坂朝晴役

汐路の初恋の人で、

兄のように優しく汐路をサポートする。

車坂家は代々弁護士になり

狩集家に仕えていて、

自分も弁護士になるために勉強している。

松下洸平コメント




狩集理紀之助役

汐路たちのいとこで

狩集家の遺産相続候補者の一人。

インテリな見た目をしており、

病院で臨床検査技師として働いている。

町田啓太コメント




狩集汐路役

名家・狩集家の相続人候補の一人で高校生。

狩集家は

代々遺産を巡る壮絶な争いが起こっているが

その遺産相続問題に

整を巻き込んでいく張本人。

原菜乃華コメント

原菜乃華さんは

映画『罪の声』に出演、

さらに

映画『すずめの戸締り』で

ヒロインのCVを担当した女優さんですね〜




波々壁新音役

汐路たちのいとこで

狩集家の遺産相続候補者の一人。

社会人でヤンチャな性格だが根は真面目。

萩原利久コメント




 



楽しみですニコニコ飛び出すハート