白石麻衣

2022415日公開予定

劇場版第25

『名探偵コナン

ハロウィンの花嫁』

ゲスト声優を務めることが決まった。





声優は初挑戦の白石麻衣。今作のキーパーソンとして、爆弾犯に復讐を誓う謎のロシア人部隊を束ねるクールなリーダー<エレニカ・ラブレンチエワ>役を演じる。クールな金髪美女役でロシア語にもチャレンジするという。


その正体は、コナンの敵か?味方か?エレニカがコナンや他のキャラクターたち、さらにストーリーにどう絡んでいくのか注目だ。





白石麻衣コメント

幼い頃から観ていたコナンの世界に、自分も参加できることになってとてもびっくりしましたが、すごく嬉しかったです! 人生の中で素敵な思い出になると思いました。


私が演じたエレニカ・ラブレンチエワはロシア人部隊のリーダーなので、強い女性を意識して演じました。ロシア語にも挑戦しているのでぜひご注目ください!

 

アフレコをするのは今回が初めてだったので不安もありましたが、楽しかったです! いつもプロの方々が収録をされているのと同じ場所でのアフレコだったのでソワソワしてしまいました。


今作も本当に、本当に素敵なお話になっていますし、私も一視聴者として完成がとても楽しみです。この作品を見てハラハラ・ドキドキ・ワクワクと色んな感情になって楽しんでいただけたらと思います!





正直あまり期待はしていないが…頑張ってほしいな。