ジャにのちゃんねるの

サムネイルを集めてみた

#1 〜 #33




#1


#2



#3



#4


#5






#6


#7



#8


#9



#10


#11




#12







#13



#14


#15




#16



#17


#18









#19



#20


#21




#22



#23


#24



#25


#26



#27


#28



#29


#30



#31


#32


#33





サムネイルだけでも絵になるなぁ!次から次に色んな企画で楽しませてもらっている。トップアイドルらしからぬトップアイドルが集うジャにのちゃんねる!次に何が飛び出すか⁈どこまで我ら視聴者との距離を縮めてくれるのか⁉︎楽しみだゲラゲラキラキラ




ジャにのちゃんねる二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨がここ、YouTubeでオリジナルのユニットが誕生…!!とにかく、緩く! 楽しく!! 我々らしく!!!突き進みますので、みなさまもチャンネル登録の程お付き合いして頂けますと、大変喜びます。という事でこれからもよろしくお願い致します!!!!リンクyoutube.com