昨日もお伝えした
桑田佳祐のソロ曲が
ユニクロの新TVCMに起用のニュース!

その続報として、
女優の綾瀬はるか(35)は2月11日、都内で行われたユニクロの「Life Wearスペシャルアンバサダー」就任会見に出席。


綾瀬はスペシャルアンバサダー就任に「私自身も普段、着させていただいてますし、日常の中にあるものとして愛着もありますしうれしいです」と笑顔を見せた。

インナーをはじめ、ユニクロを愛用しているといい「日々家の中で過ごしやすいもの、外に来ていく軽やかなものを着ています」と愛着ぶりを語った。

明日から放送のCMでは、綾瀬が試着を終え、レジに商品を持って行く際に、試着した商品をそのまま着用して店頭に並んでしまうという天然シーンがある。プライベートでもこんなことがあるか、と聞かれると「やってそうですよね…なくはないかもしれないです」と照れ笑いを浮かべた。


綾瀬は今後、アンバサダーとして新TVCMの出演をはじめ、商品開発やサステナビリティ活動など多岐にわたるブランドキャンペーン活動に取り組んでいく。

イベントには、お笑いコンビのミルクボーイも出席した。


2月12日(金)から放送される新CMは今後シリーズ化していく予定で、サザンオールスターズ桑田佳祐(64)のソロの楽曲が起用される。


「ジーンズ」の第1弾は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌「若い広場」となるが

綾瀬はるか曰く
音楽に寄り添って頂いて、とても良いCMになってうれしいです。夏には『波乗りジョニー』だったり、ロマンチックなのも良いですね
早くも次回作にイメージを膨らませた。



 

 








明日から、テレビでジャンジャン放送されるんだろうなぁゲラゲラユニクロのCMは、ホントよく見るって感じだし、それもシリーズ化して続いていくって言うのがなにより嬉しい!キラキラ