よく、街()や、学校で可愛い、カッコイイと噂になっても、芸能界に入ると、そうでもなくなっちゃう人もいるよね〜!周りも輝いているから


でも、本人にコレという光り輝いたモノがあるなら、全てが光り輝いてなくても魅力的なのだ。まぁ、事務所のバックアップも大事だけど、長く芸能界で光り輝くのはその人本人の持つ光がなくちゃ、輝けないと思う。


大ちゃんの言う「俺、普通だからね」

って、そりゃ普通な面もあるのはわかる!




アイドルがずっと24時間、アイドルの顔していたら疲れるよ。なのに嵐の場合は、(捉え方で多少のズレはあるだろうが)24時間アイドルを迫られている。




大体、プライベートで1番注目されるのが、恋愛関係だと思う。


40歳を目前にして(大野智は既に40)、恋愛が見つかれば叩かれ、ましてや結婚も出来ないなんて(二宮和也は昨年結婚できたが)…。





何年か前にひみつの嵐ちゃんで「5人の子供で嵐ジュニアを作ろうぜ」って話を思い出していて、私もそれに乗っかって楽しみにしてきたわ!なのに、結婚も出来ないんじゃ子供も生まれない…。



2011年8月11日放送の

嵐が嵐をおもてなし!

V.I.Pリムジン特別編

嵐男2人旅!

相葉雅紀が櫻井翔をおもてなし!


もう見直しちゃったよ!

でも、何度観ても面白いゲラゲラ



その中から


将来の夢

翔くん

将来の夢だったものが今なんだよな

相葉くん 

今から見る将来の夢は40ぐらいなんだろうね!

翔くん

40とかになったら誰か子供とかいるでしょ?

相葉くん

昔さぁ、子供たちで嵐ジュニアつくろうぜって言ってたよね!

翔くん

楽しいだろうね。こういうところにそれぞれの家族がいて、相葉くんが料理作って、ニノの子供が「クソまじぃよ!」とか言って

相葉くん
言ってそうだよね!

翔くん

うちの息子がやたら移動時間と片付けの事にうるさい…みたいな



結婚について

相葉くん

誰が早いと思う?

翔くん

案外松潤とか早いんじゃない?どうする?結婚するってなったらメンバーにどうやって伝える?



相葉くん

一緒の日に終わった後に「ちょっといい?あのさ、俺結婚する!」

翔くん

ビックリした!シミュレーションしたら!



5年後の目標について

翔くん

目標って立てるの?


相葉くん

あんまり目標立てないね。結構俺さ、壊れるまでそこに進むじゃん。周りみえなくなってガムシャラにやり過ぎちゃうとこあるじゃん?だから何事にもあんまり目標立てないかな。

翔くん

目標立てちゃうと動きの幅が狭まっちゃうってこと?

相葉くん

そうそう!



5人の子供たちで

嵐ジュニアつくろうぜ!

今からでもぜんぜん間に合うけど…

うーんけどさ…



嵐が国民的アイドルになり、見たことのない景色をたくさん見る事が出来て、ファンに向けて絶大なる感謝の気持ちを伝えてくれる嵐だけど、そもそも、35歳を過ぎても結婚の出来ない将来を思い浮かべていただろうか…。



アイドル本人が覚悟を持って下した決断が結婚だとしたら、人気が落ちようと本人の覚悟を持って仕事(アイドル)すればいいと思うんだよな。


ましてや嵐みたいにたくさんの功績を上げてきたグループに、事務所がいつまでもしがみついているように見えて、もういい加減、開放してくれ!と声を大にして言いたい!



嵐5人、ひとりひとりが光り輝き、国民的アイドルと言われ、プライベートまで左右される存在になってしまったのが、きっと今回の活動休止に繋がるんだと思う



男嵐2人旅を見直すと、およそ10年前に、ふたりは将来、40歳頃には自分たちに子供がいるのではないか⁈と思っていたのだ。


この会話を忘れていただけに結構衝撃的…。





ジャニーズ事務所がこんな体制じゃなかったら、もっと普通に結婚をして、芸能活動を続けていたのではないだろうか



活動休止前の心境なるものを、NetflixのARASH's Diaryや記事で目の当たりした。


嵐は今、いろいろな想いを抱えていると思うと切なくてたまらないぐすん