7月18日に急逝した三浦春馬さんに向け、勝村政信さんが書いた寄せ書きの内容がネット上で炎上し、バッシングを受ける事態になっているが…

勝村さんと三浦さんは昨年に舞台罪と罰で共演しましたが、そのときのメンバーで追悼会を開いた様子が8月17日、ツイッターに投稿されました。投稿したのは会場となったレストランの関係者という


私が思うに…

さすがに追悼で、こんな寄せ書きおかしすぎるでしょ!


また卓球しましょうね
とか
バカヤローありがとうコノヤロー
とか
またね
とか… 


そして、この写真も打ち上げ時に撮影したものではないだろうか?まして…コロナ禍の中、共演者が集まります⁈画像については、後から誰かが
2020.7.31首のハートマーク…
手を加えた…としか思えない…共演者がそんな事(首にハート)してたらマジ人間性疑うわ…どう考えてもおかしいです…えー?あせる

ちなみにこれは私の憶測です…
ぼけーアシカラズ…



追記:なんと、勝村政信さんが今回の件で謝罪しました…私の推測、めちゃハズレましたおーっ!サーセン