それは突然の様に始まった。
とか言ってみたり
喉の痛みから始まり
10土にヨサンの発熱が始まり、病院に行こうも月曜は㈷でやってなく
発熱から4日後の
13火曜に検査でインフルB出ましたー(うっすら)
4日目だともうインフル薬のんでも意味ないらしく…とんぷくと咳の薬。
学校でもB流行ってる。なんなら小学校も。隣の市はBで学校閉鎖だって学級じゃなく
中間テストの期間だったけど、休んだらテスト受けなくていいらしくヨサン喜んでました。
先生に聞いたら普段のあれで決めるらしい。
その後も咳でまくりで家の中で菌ばら撒いてる。
寝すぎで後頭部の髪がアリになってた
ミコは13火から発熱。
水曜日発熱から28時間後に検査したけどまさかの反応出ず
絶対ヨサンのうつったと思っていたのにな。
そして翌14水の朝
また高熱出てきーのニコが水曜の夕方から発熱。
木曜夕方ニコミコ2人纏めてもう1回病院。
ミコはやっとB出て、ニコは発熱から25時間たってるのに反応出ず!何故に
明日また来てもらって検査でもいーよ。
的なこと言われたけど(初来院。ちょう上から医師でした)
ニコ鼻突っ込まれ過ぎて血が出て恐怖
もう絶対やりたくないと…
うちのBはみんな
咳(たん絡まない)・喉の痛み・高熱(ニコ40.1℃)・4日間発熱続く
検査は3日目でやっと陽性って
感じでした
私ミコとちゅーとかよくするからオワタ…
思ったけど、今の所大丈夫。
本題
トローチはインフル菌を殺す?
喉の痛みはあったのよ。
多分ミコと同じ時期位から。え、トローチってどうなの?なんか勝手にトローチのおかげかなとか思ってるけど、この後発熱したら全然おかげでは無かったことになるけども。
あ、インフルエンザの時にロキソニンは絶対飲んだら駄目って今日聞いた。
インフルエンザ脳症になるって怖
カロナールでよろしくお願いします