「全日空の旅割75、取り消し料高すぎ」 弁護士が提訴
http://www.asahi.com/articles/ASG876DC0G87TTHB00N.html?ref=mixi

今回は個人的な意見なんでかなり偏ってます

オホン・・・・




キライやわー、こんなヤツ

絶対アルバイトとかした事ないねんで

旅割って「早く予約すれば安いですよ、でもね、リスクも有るんですよ」ってサービスやろ

それを「2か月前だったら別の人間を見つけれるからキャンセル料は高すぎる!」とか、勝手な事言ってんじゃねーよ!

そのリスク承知で頼んだんやろーが!

金出せば客は神様!とか思ってんじゃねーよ!

お前みたいなんが出てくるから商売も色々とやりにくくなるし、お前みたいなんが出てくるから屁理屈ばっかり言うバカな若者が増えるんじゃい!

お前にはお前の世界が有るかもしれんけどな、自分の立場を考えろ!
弁護士やろ!
そんな自分の知識と地位を利用して鬱憤晴らす様な事すんなや!

あー、何か書いててもっとイライラしてきた!

と、

その日の気分で日記を書くとしよう

オレの日記を見てる人で有る程度オレの事を”いい人”かも?と思ってる人は、この日記を見たら多分先入観としてこの弁護士の事を何かイヤな人と思うかもしれない

自分が何かしら発信するならそれ相応の責任が必要だよねー

って事が言いたかったので

最初の文章は

フィクションです

( ´・∀・`) くっくっくっ