面白いCM?を作ってる人を見つけた
眞鍋海里さん
BBDO J WESTという福岡にある広告会社のクリエイター
とりあえずその作品をば
タイヤの宣伝
http://youtu.be/mjyuA0m7foo
新聞の宣伝
http://youtu.be/LkMYfULdtuU
さっきのタイヤの宣伝、ちょっとビックリするので注意を
http://youtu.be/jGFWEoCGhi8
この動画、「誰かに見せたい!」と思った。
って事でオレはこのメーカーの認知度あげる作戦に見事に引っ掛かっております
眞鍋さんのインタービューの記事が興味深かった
http://www.huffingtonpost.jp/digital-board/proposal_b_5616454.html
何て言うのかな・・・
ネットやスマホを使ったコマーシャリングってこういう事なんだろう
仕事的にも楽しそうやし、これからどんどんこう言った物が増えていけばいいと思う
ただし
扱われる商品にもよると思う。
基本的にタイヤや新聞など、横一線のブランドとの差別化を図りたい場合はとても有効やと思うけど、商品力が弱い物を分相応じゃないパッケージと広告で販売するのは最早詐欺と50歩100歩なのじゃないのかなーっと
で、そんな商品は結構巷にあふれている「・。・」
眞鍋海里さん
BBDO J WESTという福岡にある広告会社のクリエイター
とりあえずその作品をば
タイヤの宣伝
http://youtu.be/mjyuA0m7foo
新聞の宣伝
http://youtu.be/LkMYfULdtuU
さっきのタイヤの宣伝、ちょっとビックリするので注意を
http://youtu.be/jGFWEoCGhi8
この動画、「誰かに見せたい!」と思った。
って事でオレはこのメーカーの認知度あげる作戦に見事に引っ掛かっております
眞鍋さんのインタービューの記事が興味深かった
http://www.huffingtonpost.jp/digital-board/proposal_b_5616454.html
何て言うのかな・・・
ネットやスマホを使ったコマーシャリングってこういう事なんだろう
仕事的にも楽しそうやし、これからどんどんこう言った物が増えていけばいいと思う
ただし
扱われる商品にもよると思う。
基本的にタイヤや新聞など、横一線のブランドとの差別化を図りたい場合はとても有効やと思うけど、商品力が弱い物を分相応じゃないパッケージと広告で販売するのは最早詐欺と50歩100歩なのじゃないのかなーっと
で、そんな商品は結構巷にあふれている「・。・」