6年生JS娘にまだ頼まれるんです | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

6年生JS娘にまだ頼まれるんです

先月なんですけど、6年生になった娘は二回お弁当作る時があって。
もぅ、そろそろいぃかなぁ~、て思ってたら、なんと作って欲しいと。

一時は恥ずかしいからやめて欲しいとか言ってたのに、理由?を聞くと周りの友達が期待してるんだとかw

いや、期待しなぃで。。。
作らざるを得なぃやん(´・_・`)


なんて思いながら、ネタもないしあんまやる気もなく、どないしよーかなーて思ってたら、

あったあった、オブラートアートw

以前から知ってはいたけど、それだけの為に何十枚と入ったオブラートをわざわざ買うのは勿体無いなぁ~、て思ってたからやらなかったのん。
が、
売ってましたよ、100均で。

なら、やってみよー♪

で、
{A61BCF64-2168-4E89-A07C-D1462836588C}
アダルトおそ松さん



{8999AA64-8F15-4736-A0C4-82BF8263D02C}
親子でハマってるスプラトゥーン

うん、ちょい雑なんですけど(´・_・`)
お母さんの手間でゆるしてつかぁさぃ!


食紅、黒なんてネット位でしか手に入らないんじゃないか?
で、コーヒーで書いてますw
ネットだとココアでもいけるって書いてたけど水で溶こうとするから分離して嫌んなってコーヒーw
味には支障なかったみたいです。
本人、めちゃ美味しかったゆーてましたw
(チーズにハム敷いてます。)

オブラートアートは描くだけだから楽だな~♪
ただ、パソコンで画像探してお弁当に合ったサイズでプリントアウトすんのが面倒なんだけど。



「おそ松さん」、昔あたしが子供の頃に観ていた「おそ松くん」が大人になった話なんだって。
おねーちゃんが友達からチラッと聞いて、家でYouTube観まくってハマってます。
で、なんとなく少し観てみたら、

え、下ネタアリアリやんw

えぇんかぃなとも思いながら、娘も12歳になるしなー、来年は中学生だもんなー。。。


ま、いいかw



なんて思いながら、子供の成長を感じた母でした。