母の日 | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

母の日

昨日は母の日でしたね♪

あたしの母には毎年カーネーションを贈っています。
ん、義母には特に。。。w

まぁ、7月が誕生日なのでその時にまとめて、でw

毎週くらい義実家行ってた時は渡してたんだけど、特にあたしが働く様になってからは、義実家へもあまり行けなくなったんで、、、
(うん、母の日だからとわざわざ足運ばなくなっちゃってるねwごめんねお義母さんw)
時間がある時は行ってますよ、ちゃんとw


母の日。
とおさんからはケーキ頂きましたラブラブ
{1AB1C389-1F05-4E90-B9A4-559BA79DBFD0}

向かって右下のイチゴのクラフティがめっちゃ美味しかったドキドキ
ありがとぅラブラブラブラブラブラブ


おねーちゃんからは手作りのハートドキドキのボールとお手紙とお手伝い券。

いもぅとさんからは手作りの紙粘土の置き物?とお手紙とお手伝い券、

と、

自分のおもちゃ箱からかき集めた小物w
と、何故か201円。

小物の一部を返品したら(いや、かあさんも貰っても困るw)、泣いちゃった8歳のいもぅとさんw

ごめんねσ(^_^;)、気持ちがこもってたんだね~
ちゃんとハグして謝りましたあせる

(けど、ほんまにいらんねん。。。w)




みんなありがとね~アップ
かあちゃん、頑張ります爆笑

{10346E46-840B-4B6C-A402-26F620A9551E}




けど、おねーちゃんが実家で留守番してる時(土曜日仕事で実家に預けてた)、
「面倒くさい!面倒くさい!」
と、言いながら手紙を書いていたと父から聞きましたw


チケットガンガン使ったるしな~