連休の連休 | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

連休の連休

連休の連休。
一週間で言うと、1日しかパートに行ってないですw
シフト制だからなぁ。つか、前半はきぅきぅに入ってて、後半休みがどばっと(笑)

今日が連休の最終日だけど、さすがにやる事もなく、朝から炬燵でウダウダしてます。
贅沢だなぁ~


二度寝→宅配に起こされる→携帯ゲーム→銀行だけ行く。スッピンで。→TVゲーム→お腹が空いたんで何か食べようかと動き始める(今ここ。



{32DA9EA6-17B3-46C4-B84A-094FF077D002:01}

昨日までは色々やったから今日位はダラけても良しとしようw
土日は仕事だしぃ~


メロンパンは一昨日に大量生産。



実は今夜の夕飯のおでんも一昨日に仕込んでたりしてw
(昨日食べるつもりがメニュー変更☆)


いちお朝晩火は通して。

腐ってなきゃいいけどw