強力粉11キロ | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

強力粉11キロ

9月はあっとゆー間に過ぎて、気付けば10月半ば。

先月は機会があって生まれて初めて南座へ歌舞伎を観に行ってきました、が、携帯を変えたので写真が無く(ー ー;)

歌舞伎と言っても、中村獅童の「あらしのよるに」
歌舞伎とゆーより、劇?新歌舞伎?
ガイドイヤホン?無しでも全然観れました♪
めっちゃ面白かったし、お弁当も美味しかったw
(お弁当も頂いきました♪)
自分ではよーチケット買えないけどw
(一等席、12000円ですよw無理ぢゃ)




今日はとくに予定は無く。
なんで久々にパンを焼いてます。
{07DE8F6C-9EDF-418E-A5A9-FCDEDB4421EC:01}
バターロール
只今二次発酵中


いえ、知り合いの方から強力粉をコストコで買ってシェアして欲しいと言われまして。

只今強力粉が11キロある状態ですw
1キロ120円ちょいかな?

食パンで言うなら44斤分。


頑張って焼きますw


ワッフルも焼こうかな。。。