充実した夏休み | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

充実した夏休み

やっと、やっと夏休みが終わった。。。
夏休み前半は娘の宿題に追われ、半ばから遊びに集中し、後半も悔いのない?夏休みにと遊びに没頭。

宿題おおすぎるねーん!

ドリルの丸つけは親でもいいけど、あまりの娘の理解の無さに不安になるっちゅーねんっ
{A4E2D0EC-6631-4705-88DF-9E272C593D01:01}
間違えたトコに付箋貼って、もっかいやり直しさせるんだけど。付箋が足りないとか。



海にもプールにも行って、映画も行って(「インサイドヘッド」泣くっw)、BBQもして、最後に動物園行ったりして。


やっと給食も始まり。


そして現在一人の時間を満喫ちぅ。



{B68F6CF8-6B2C-4CFD-B01E-B102B3492B68:01}


まったり。