公園できのこ狩り | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

公園できのこ狩り

先日の休日、公園へピクニック。
{049C66E9-7E11-43CC-A31F-1670864B8544:01}
梅雨の合間の晴れ。
まぁ、たまに小雨だったけど☆

おべんと作って、ちょっとした遊具もある所でのんびりと(^^)


山?の付近の公園だったんで、なんとなく茂った所でウロウロしてたら
{BFB1424A-1F6B-4DBE-A84A-B8FC8DF7E4F1:01}
デッカいきのこ(笑)


{3353F1DF-EDDA-4F40-891A-ED7806626964:01}
なんか、多分、毒きのこっぽいw
香りもこなっぽかったしw



{70330C11-A84B-40BC-BBB3-18E38E5C721A:01}
色々見つけたけど、食べれるのあるんかな。。。
けど、こうやって見るとなんかおいしそぅw



ムスメらは滑り台ばっかしてたf^_^;
他の遊具がどっちかっていうと小さい子向けだったかな~?
ボールとか持って行けば良かったや☆





{795B7B93-D6AD-4889-A7E7-0CA3FA2B9C1A:01}
滑り台でお尻汚れたし(T_T)


夏が来たらプール行こっと♪