トマト炊き込みごはーんっ | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

トマト炊き込みごはーんっ

いつだったかな?テレビでやってたトマト炊き込みご飯なるもの。
photo:01



あー食べてみたいー、なんて思ってたら友達がトマトくれた!(笑)

で、早速作ってみました。
photo:02




炊き上がり。
photo:03




photo:04


んはっ、
ふつーに美味しいw

けど、これあたしがたまに作るトマトドリアの味だったwww
(ご飯にホールトマトとコンソメを混ぜて、チーズ乗せて焼く。)

なので子ども達にはチーズをのせて出したら好評でした(*^_^*)

いや、このまんまのレシピでも美味しいんですけど(笑)

トマト、おぃすぅい~