久々のハコでの…♪ | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

久々のハコでの…♪

先月になりますが、ひっさびさのライブへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



うん、昨年のサマソニ以来!(笑)

日曜日だったんだけど、たまたま、おねーちゃんの学校が振替休日で月曜日休み!
で、安心してお子様達は実家へ預けてとぉさんと二人で♪

一度も見た事がないまま解散しちゃってたんだけど、数年前に復活?してたCOKEHEAD HIPSTARS( ´ ▽ ` )ノ

…楽しすぎたょ…( ̄▽ ̄)

んで、異色な感じの対バンだったけど、palmも良かったぁ~
普段は聴かないニュースクール系ですかね?
また行きたい…つて言ってたら、確定じゃないけど義弟のバンドでブッキングするかも?なんて情報も。
だったらおねーさんが観に行ってあげようじゃないかw


DJで浅野忠信も来てたよ。
photo:01


夫婦で握手してもらったミーハーな野郎達でぇっす♪


野外フェスも良かったけど、やっぱりこれ位のハコが好きだなぁ


次はいつ行くんだろー(笑)

photo:03




photo:04


で、〆はラーメンw