そーいんぐそーいんぐ♪ | 家事育児の毎日の時間の過ごし方

そーいんぐそーいんぐ♪


いもぅとさん、今年から保育園へ行く事になりました。
おねーちゃんと同じく2年保育。

3年保育が主流の中、なかなか馴染めなかったおねーちゃん。
そんな心配もあったのに、いもぅとさんも2年保育(笑)
さぁ、どぅなる事やらf^_^;)


友達のお嬢様は小学校入学!で、ベージュのタータンチェックのスカートのブレザーを買ったと聞いて見せて頂いて、
真似っこしたった!(笑)

photo:01


真面目にパターン使ったし何年か振りにチャコペーパー使ったw

どうせスモック着るんだし、スカートだけで(笑)
プリーツスカート。

なめてかかったらあきませんなw
ヒィヒィ言いながら作ったww



んで、また絵本袋やなんやかんやも作りまっせ~


今は気が乗らないんだけど(笑)