6月21日3時30分(15時30分)頃、だいずがお空へ旅立ちました。


今、夜中3時33分。どうしても眠れなくなってだいずのことを書いておかなきゃと思い投稿しています。


21日、だいずは寝たきりになってからペースト状の市販のウエットフードをもりもり食べていたのですが、昨日の夜から少し食欲がなく、朝も昼も一口程度しか食べてくれなく心配していました。


スイカなら食べてくれるかもと、一口口元に運ぶと口に入れてくれ、二口はいらないとのことでした。

私がお昼を食べ終える頃に、保育園から娘が腹痛でお昼ご飯食べないとのことで、明日は運動会だし、今年保育園生活最後の運動会だから、ゆっくり休んで明日行けるようにと迎えに行きました。


もちろん、お仕事もお休みに。

家で娘とのんびりとしていたら、だいずの目がくるくるしてることに気づき、その後おしっこをしていたので、だいずの下に敷いていたペットシーツを替えて、お尻を拭いたりして、反対側にしたら舌が出ていて、これはただ事じゃない…やばいかも。と。


何かあったら、主人に連絡ちょうだいと言われていたのですぐに電話。その間に息が絶え絶えになり、最後3回くらい深い息をして、息を引き取りました。


だいず、ヘルニアになってから首に腫瘍ができて、とても苦しかったので、本当によく頑張ったなと思います。今まで、たくさんの愛と楽しい日々をありがとう🍀大好きだよ❤️


前日の夜に、パパがお手は?って言ったら、今までそんなに手足が動いていなかったのに、急に動いてお手をしてくれました🍀

二人で大喜びしてなでなでしてあげました。

そんな事があったので、まだ大丈夫!がんばれる!と思っていた矢先だったので😖


今は、喪失感と寂しさと、でも楽になれて良かったのかもとか、ぐるぐると頭の中をだいずの事を思っています。



寝たきりのだいず




お庭のお花をかき集めて、おにぎり、食パン、バナナ、ささみ、キャベツなどの野菜、おやつを持たせてあげました🍀




火葬場へ行く前にいこいこ。なでなで。
大泣きしている私に娘がティッシュをくれました😊ありがとう🍀




だいず、今まで本当にありがとう❤️
愛しい愛しいずったん、ずー、だいず❤️

また、だいずのこと書ききれてないので後日少しずつ書けたらいいなと思っています。