最近の我が家のというよりも、子供達のブームがトランプの「神経衰弱」トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

{E9A60487-8FD0-4357-A100-7B399E346C11}

4歳のレイが一番ハマってて、
1人でもジャンケンして、
「じゃあオレからね~」と独り言をいい
1人でめくって遊んだり、笑

さすがにつまらなくなるのか?
6歳のリンを誘って一緒に遊んでるんだけど
リンが強くて、
「りんちゃん、ズルいー!」といいながら
半泣きになりながら遊んでます。

私ともたまにするのですが
子供達とはいえあなどれない!

リンの記憶力がめちゃくちゃいいので
テレビ見ながらなんてしようもんなら
あっという間にめくられて、取られて、負けます。

なんなら、真剣勝負しても負ける時もあるくらい爆笑顔に出さずにしてるけど、負けず嫌いな私は結構悔しいです!笑

まー、脳トレには相当いいと思うので、子供は脳を鍛えるために、私は脳が衰えないように!笑

我が家のブームが去るまで、楽しく遊ぼうと思いまーす!