電車に乗ってご機嫌だったのもつかの間、
帰りの出口の前で、またまた喧嘩勃発(^_^;)


リンがハートの石を見つけたのを羨ましく思ったちいちゃんが
その石をリンから奪い取りリンが泣き始め
ちいちゃんママがそれを取り上げ
リンに返すとちいちゃんが号泣(^o^;)


「ハートの石がいいのー!」と言うちいちゃんに
「自分で見つければいいでしょ!」とちいちゃんママ。

そして、全員でハートの石探し(^o^;)

で、私がハートの石を見つけて「これは?」と聞くと
「いーやーなーのー!」と泣き叫びながらその石を投げつけたりして
もう、手が付けられなくなってました!

「もうほっといて帰ろ!」となり
歩いていると、
ちいちゃんがリンに「ごめんね。」と言いに来てくれて
リンが「もうしないでね。」と言った後に
「もうちいちゃんちにいかないからね!」という余計な一言を言って
また、ちいちゃんを泣かしてました(^_^;)

帰りの車の中は、
リンは前、ちいちゃん親子は後ろに座ったから
最初はちいちゃんが「まえにいきたい!」と泣いていたけど
コンビニに寄ってジュースを買って渡すと
二人共、すごく大人しくなって
急にお利口さんになりました!


やっぱり人間ってお腹が空くとイライラするものなんですね(笑)


そんなこんなで、喜怒哀楽の激しい1日でした☆


おしまい


あー、日曜日の1日の出来事を書くのに
5日もかけちゃったな(^o^;)




Android携帯からの投稿