こんばんは、久々のジャケットものまねバトル第2弾です。

 

          今回はビーチボーイズとスマップです。


     スマップのこのアルバムのCMを見て何かに似ているなと思って

    いました。しかし、CD屋でスマップコーナーとして売り出されていた

    このアルバム裏ジャケを見たところ、その謎は解けました。


       「ビーチボーイズのペットサウンズじゃん!」


                 皆様ご覧あれ!


 

           The Beach Boys                                         Smap        


   これがジャケット部分。写真はほとんど似ていません。ただジャケの

  レイアウトと文字デザインがなんとなく~ぐらい。スマップの写真だけを

  見るとむしろヴァーヴの「アーバンヒムズ」っぽい。が、


            

  


  裏ジャケを見て愕然!これは~!ビーチボーイズに対するオマージュでし

 ょうが、誰の趣味なんでしょう?


                  ん~勝手に 


  ジャニーさんの趣味だったら面白いなーなんて思った次第です。


                          

             今回のものまねバトル採点は?


                   ★★★☆


       あなたはどう思いましたか?審査員はあなたです!