こんにちは、オリコンのランキングが発表になりました。 6 / 6 付


 1  NEW ラヴ・パレード                ORANGE RANGE

   2  NEW Metamorphoze~メタモルフォーゼ~     Gackt

 3  NEW 初花凛々                   SINGER SONGER

 4   ↓  恋におちたら                 Crystal Kay

 5   ↓  ここにしか咲かない花           コブクロ

 6     トンガリキッズ Ⅰ              トンガリキッズ

 7   ↓  SMILY/ビー玉                大塚愛

 8  NEW たしかなこと                 小田和正

 9  NEW Eventful                    鈴木亜美

  10    NEW 紫陽花アイ愛物語              美勇伝


  今週は”電車男”のテーマソングを歌うORANGE RANGEが2位以下を

 大きく引き離して堂々の1位に輝きました。なんでも初動枚数が『花』よりも

 イイとの事。大ヒットの予感?


  2位はガンダムの映画のテーマソングを歌うGacktでした。ガンダムファンが

 買うのか、Gacktファンが買うのか謎ですが、ガンダム関係はいつも上位ランク

 ですね。あと初登場は小田和正、鈴木亜美、美勇伝となっています。


  小田和正はいくつぐらいの方が買うのでしょう?あの年で8位とはスゴイかも。

 鈴木亜美はエイベックスが買い上げているような・・・(ファンの方ゴメンなさい)

 美勇伝は初登場で10位ですか。最近のハロプロ関連は正念場を迎えてる感が

 しますね。何よりつんくの作る曲が良くないです。


  今週発売で来週ランクインしそうな曲は久々のDragon Ash、倉木麻衣、Flow、

 TubeあたりでORANGE RANGEとDragon Ashの一騎打ちの予感。どちらが

 1位を奪うのか?

  注目曲は久々のZeebraが何位にランクされるかですね。