こんばんは、早くも5回目になりますパクッちゃや~よ!です。


    

    今回の疑惑はエレファントカシマシの『今宵の月のように』(’97)と

   杏里の『悲しみがとまらない』(’83)です。


    エレファントカシマシはこの曲でブレイク。確かドラマのタイアップ

   曲だったような気がします。杏里の曲は大ヒットしましたので知って

   いる方も多いと思います。


    疑惑の箇所ですが、『今宵の~』『悲しみが~』とも曲構成はサビ

   +Aメロ~で、Aメロの部分4小節がかなりカブッて聴こえます。


    どう思うかはこれを読んだ方の自由です。下に曲のリンクを貼りま

   したので聴いてみて下さい。


     

          『悲しみがとまらない』はこちら

          『今宵の月のように』はこちら


      *   『今宵の~』は残念ですが、サビ部分でフェード

       アウトしてしまいますので、頑張って思い出して下さい。

       



             今回のヤバ疑惑度は?


                 ★★★★

    


                       ライフ         ONE~ANRI OPUS 21 Films~