こんにちは、オリコンランキングが発表になりました。 5 / 30 付

  

 1 New  叙情詩                     L 'Arc~en~Ciel

 2 New  恋に落ちたら                 Crystal Kay

 3 New  ダイヤモンドヴァージン           ジャンヌダルク

 4  ↓  ここにしか咲かない花            コブクロ

 5  ↓  SMILY / ビー玉                大塚愛

 6 New  between YOU and ME           SHAKALABBITS

 7    トンガリキッズ Ⅰ              トンガリキッズ

 8 New  Story                      AI

 9 New  君の思い描いた夢 集メル HEAVEN GARNET CROW

10 New  Style                      SE7EN


  先週の予想通り新曲ラッシュでランキングが一新しました。

 やっぱりラルク強いですね。曲もさることながら、PVは金掛かってそう。笑

 クリスタルケイ、シャカラビッツとも最高順位を更新しています。とくにクリス

 タルケイは最近調子が良いのでブレイクするかもしれませんね。

  

  個人的には大塚愛とトンガリキッズには頑張って欲しいけど、今週発売に

 オレンジレンジ、美勇伝、ガクト、鈴木亜美、Singer Songer、小田和正とランク

 インしそうなアーティストがいるので無理っぽそう。来週はオレンジレンジが

 1位は確実かな?