今までにリリースされた音源は星の数程あります。

   その中で、似た様なジャケットを見た経験をお持ちの

   方もカナリいるのではないでしょうか?

    そこで、『パックちゃや~よ!』のジャケット偏として、

   『ジャケットものまねバトル』を開始したいと思います。

   たまたま似たもの、敬愛を表したオマージュ的なもの

   もあるので、このタイトルにしました。


    では、第1回目はブロンディと氣志団です。


   ブロンディは’76リリースのデビューアルバム。

  対する氣志団は2ndアルバムです。本人達はパロッたのか、

  偶然か分かりませんが、氣志団のジャケットを見た瞬間ブロ

  ンディじゃん!と叫んでしまいました。みなさまよーくご覧下さ

  い。判断は審査員のあなた!です。


        個人的な判断で今回の判定は?


              ★★★☆



       Boy’s Color (Cccd)