きのうヨーヨーアイランドにいってきたよ~ん


んで、おととい注文していたアンリーシュドジャムオイル


かってきました~!!


ヨーヨーのブログ
ヨーヨーのブログ




アンリーシュドの使い心地→え・・・何なのこれ!いい意味で期待を


裏切ってくれました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ダブルループが楽勝www


しかもギャップ調整してもその後ずれない!!


なぜかベアリングが脱脂されてたwww


それと、アイランドにあるガチャガチャで結構いいやつが1個あたったが、


1個売れ残りっぽいかんじww


ファイヤーボール(1998年バージョン)


もうひとつが・・・ウインドオービット


ファイヤーボールはメッチャ喜んだけどオービットは・・・ww


しばらく、いーたむさんと、その仲間たちといっしょによーよーしてると・・・、


ヨーヨーのブログ

ウッズさんキター(≧▽≦)


メッチャうまかったww


ストリングを買いに来たらしいです!!


ちなみに昼飯は王将にいったww


またいきたいな~