1日は私の誕生日晴れ
ドライブでも行こうと
レンタカー車

下関の角島(つのしま)に行きました!!
私の母も誘って三人でドキドキ

CMでも使われた
角島大橋音符
コバルトブルーの海に
なが~い一本の橋ドキドキ
すっごく綺麗で興奮しました!!
やよい日和-101101_1259~01.jpg

やよい日和-101101_1310~01.jpg

新鮮魚、うに、さざえの
豪華な昼食

やよい日和-101101_1303~01.jpg
やよい日和-101101_1427~01.jpg


やよい日和-101101_1402~01.jpg

景色も最高!!
(この灯台には怖くて登ってませんあせる


やよい日和-101101_1507~01.jpg

途中にすごく大きな鳥居をみつけて立ち寄りました

帰りは、温泉入って、瓦そばを食べて帰りました音符

帰ってきてお疲れさんの二次会
やよい日和-101102_0003~01.jpg

生まれ年のワインを用意してくれてましたドキドキ

最高の誕生日でした音符

写真が縦ですみませんあせる