誕生日(^O^)♪1日は私の誕生日ドライブでも行こうとレンタカー下関の角島(つのしま)に行きました私の母も誘って三人でCMでも使われた角島大橋コバルトブルーの海になが~い一本の橋すっごく綺麗で興奮しました新鮮魚、うに、さざえの豪華な昼食景色も最高(この灯台には怖くて登ってません)途中にすごく大きな鳥居をみつけて立ち寄りました帰りは、温泉入って、瓦そばを食べて帰りました帰ってきてお疲れさんの二次会生まれ年のワインを用意してくれてました最高の誕生日でした写真が縦ですみません