寒~い福岡ですあせる
明日からまた少し気温は上がるみたいですが…

やよい日和-101026_0045~01.jpg

皆で固まって寝る姿はまた可愛いドキドキ

やよい日和-101026_0031~01.jpg


やよい日和-101025_2228~02.jpg

久々やよいの寝相ぐぅぐぅ

やよい日和-101025_2228~03.jpg



やよい日和-101028_1300~01.jpg

なかなかカメラ目線してくれないやよいちゃんがドキドキドキドキドキドキ

…何かを訴えてるのかなシラーあせる