久しぶりのお友達に会いにお出掛けウインク
春日井市の勝川駅で待ち合わせて、駅近ぶらぶら&ランチスプーンフォーク

春日井市と言えば、地元では「さぼてんの街🌵」として有名で、駅前にご当地キャラ!?の像がありました。



名前は左から「春代」「日丸」「井之介」

頭文字を並べると「春日井」となるそうです笑い泣き


駅前から商店街を北へ抜ける手前にある「崇彦寺」

細い路地の先にいきなり弘法大師像が出て来てびっくりびっくり




知る人ぞ知る?!って思いましたが、結構人がやって来てました。


商店街の中のカフェでランチニコニコ








オサレカフェでのお食事は久しぶりキラキラ

最近は旦那さんと過ごす事が多いので、町中華とか、ファミレスばっかしで笑

いや、それも好きなんだけど笑い泣き


近況や最近ハマってるブランドの話など、たくさんお喋り出来て、よい気分転換になりましたラブラブ


帰りにコルネ専門店でおやつを購入音譜






期間限定の「ピスタチオクリーム」チュー

濃厚で、パイ生地はサックサクでめちゃ美味しかったラブハート


2/14には駅横の高架下に「ぴよりん」の製造&販売ショップがオープンするそうです。




店舗限定の「さぼてんぴよりん」があるらしいです!?


また遊びに行こうてへぺろ


お友達にはチョコレートをいただきましたキラキラ



ありがとうピンクハート

美味しくいただきますねウインク