SnowManの新曲ルンルン
『Weʼll go together』

Weʼll go together


このMV、ホントにたまらんわぁラブ

メンバーとのデートシーンが映像になってると知っていたけど、想像の上を行ってましたラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

ときめきが止まりませんチュー!!キラキラ

みんな可愛い過ぎるキューン飛び出すハート


今まで全く興味が無かったアイドルのCD購入…。

来月発売SnowManのCDCD

色々な映像が観たくて、3形態の予約しちゃいました笑い泣き

完全に沼落ちしております、はい。






以前、高橋優くんが3形態でアルバムを発売した時はブーブー文句言ってたのに笑い

アイドルには甘い私笑

いや、優くんは「アーティスト」だからね!

昭和人間の私は、もっと違うかたちで勝負して欲しい!と思った訳ですよ。

まあ、基本的に私は考えが古いんでしょうね笑い泣き



SnowManはアイドルでルンルン

彼らのアイドルっぷりはまさに「プロ」拍手

笑顔と元気を届けてくれますグッ飛び出すハート