まもなく59歳になる。
60まであと1年だ。


やりたいことリストには、

キャンディー着物に手をつける
 着れるようになるかは別だったが、 YouTubeみて研究中
キャンディー乗りたかったクルマに乗る
 これは思い切った!しかし、古い車を車中泊仕様にしたので2台所有に。
ここは予定外あせる
更に予定外で、YouTuberになってやろうかと思い始めている音譜
キャンディーサックスを吹く
 これも吹ければいいかーくらいの感覚だったが、吹けたら面白くなって、サックスが欲しくなって悩み中ドキドキ
 借り物のサックスはテナーだから巨大でセルラーだし、かっこいいけど、扱いがねー。

で、サックスをなぜに神奈川まで習いに行くのか?
それはいい先生と出会いがあったから。
出会いは4年前だけど、今年の年頭に演奏を聞く機会があり、それがめちゃくちゃカッコ良かったの❗️
車中泊仕様の車もあることだし。
と、いうわけです。
来月は新幹線だけど、そこも臨機応変で旅を楽しもうと思います。

最速で吹けるようにします!
の言葉通り、一瞬で音が出て、
30分で3曲吹きました❗️
吹けたら楽しい(^-^)
ギターとかはやったけど、管楽器初体験!
でも聞くのが大好きだったんだよなー。
これからの楽しみが増えました^ ^