昨夜は紀伊長島道の駅マンボウ泊


古里温泉に立ち寄りする頃は雨で、その後、出かけて3日目だからコインランドリーに立ち寄る。
雨だとなかなか寝る準備も大変!
目隠しプラダンのはめ込みや、窓が開けられず、エンジンは止めるために息苦しい感覚。
換気扇付けといて正解!
一晩、小さなバッテリーで換気扇三台回したが、減り方は40%
携帯のがよほど電池減る。



マンボウで朝、隣で地図を広げる鈴木さんというおじさんと出会い、武勇伝を聞く。
なかなか面白いおじさんとライン交換。
ラインはしてるが送信したことないというので、レクチャー!朝7時から笑
海辺をドライブして、大紀町へ。4件の鑑定を終えたら、21時になる。


さて、明日は松阪だが、どこに向かうかな。
今から決めるわ。